metabirds › Cafe & Bar +hideout of abyss+ › +舞の独り言+ › ポップでキュートなお店へ..(*´ェ`人❤.+

2014年11月06日

ポップでキュートなお店へ..(*´ェ`人❤.+

  一昨日は、二人で ゆっくり腰掛けた瞬間
  旦那様がログアウトしなくてはいけなくなりましたicon10icon10icon10
  なので.. 下のSSは、一昨日のモノです。
 ポップでキュートなお店へ..(*´ェ`人❤.+
  ほとんど、お話する間もない状態でした(≧艸≦)
  でも、旦那様のお声で、気持ちが伝わってきていたので..

  心を込めて、旦那様のお名前を呼びながら
  お見送りしました.+(ω).+ ポッ.+


  最近.. 旦那様は、
  夕方お仕事がバタつく事が多いので

  昨日は、気を使って下さって、
  『 夕方はバタつくから早めにログインするか^^ 』と仰って下さり
  一緒に、セカンドライフへログインして
  スリンクで初めて見かける、
  ボイスの出来るお店へ遊びに行きました.*♪

  お店の外も中も、
  凄くポップでキュートな内装&小物で飾られていて  
  思わず、カメラぐるぐるしてしまいました()

  旦那様が、楽しそうにお話なさっていたので
  時間が経つのも早くて、あっという間に
  旦那様がログアウトしないといけない時間になりました..
 ポップでキュートなお店へ..(*´ェ`人❤.+
 Cafe -TSUBOMI-
  http://maps.secondlife.com/secondlife/First%20Avenue/163/199/22

  
  急いで帰宅して、旦那様がログアウトした後
  お店で見かけた猫ちゃんのクッションを売っているお店に飛んだら
  舞が、和風SKYの時に家具や小物を、購入して
  座椅子の件では、クリエイターさんに親切にして頂き
  お世話になったお店でした()

  そう言えば、別荘のランプを購入した時
  この猫ちゃんを見かけてた記憶が.+.(*ノωノ).+.

  あらためて売り場でアニメーションを試したら
  結構たくさん入っていて、カップルアニメーションもあるし
  しかも SITすると、猫ちゃんの手が動くの.. 可愛い~()!!

  トラ猫も可愛かったけれど、取り敢えずシャム猫を購入icon23icon12
  屋根裏に置いて、一人で少しの間 遊んでから、ログアウトしました。
 ポップでキュートなお店へ..(*´ェ`人❤.+
 Culprit FuzzyWuzzy Siamese
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh/210/80/23


.



同じカテゴリー(+舞の独り言+)の記事画像
神対応..(*´ェ`人❤.+
(〃艸〃)Thank you for such a nice day.
チェックしてみる(〃艸〃)テスト❤
一番欲しかった打ち上げ花火‥購入できず(ノω`*)
EarthStonesさんのアクセサリー❤&‥七夕に想ふ‥
あけましておめでとうございます^^
同じカテゴリー(+舞の独り言+)の記事
 神対応..(*´ェ`人❤.+ (2017-05-10 08:03)
 (〃艸〃)Thank you for such a nice day. (2017-03-11 19:29)
 チェックしてみる(〃艸〃)テスト❤ (2016-11-20 15:44)
 一番欲しかった打ち上げ花火‥購入できず(ノω`*) (2016-07-07 23:59)
 EarthStonesさんのアクセサリー❤&‥七夕に想ふ‥ (2016-07-07 07:07)
 あけましておめでとうございます^^ (2016-01-04 10:25)

Posted by maimint at 18:07│Comments(0)+舞の独り言+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。