metabirds › Cafe & Bar +hideout of abyss+ › +ショッピング+ › ~uber~ で、Shopping.+.ヾ(*´∀`*)

2017年05月31日

~uber~ で、Shopping.+.ヾ(*´∀`*)

 ~uber~ で、Shopping.+.ヾ(*´∀`*)

  皆さん、おはようございます(*´ェ`人❤.+ 相変わらずのマイペースな更新ですface20

  あれから家具屋 SAYOさんからの返信を待ちつつ、
  実は‥ リアル、先々週❤旅行に行ってました.+.(*ノωノ).+.

  リアルのお土産話はさて置き、帰宅して一段落したあと
  セカンドライフにログインしたら、SAYOのクリエイター様から
  HUD入り Lounge chair❤のパッケージが届いてました!
  ゎ━━.+.ヾ(*´∀`*)ノ.+.━━ぃ!!
  待ちわびていた分、嬉しさも二倍でした!!!face183face22

  早速テクスチェンジして、ティキハウスのバンガローにも設置しました❤

  先週も、あちこちのイベント会場をふらふらとウィンドウショッピングしていたのですが
  @uberの会場で、COCOさんのPOP見たら一目惚れでした(〃艸〃)
  SEULさんのお洋服もツボで、試着して‥
  どちらも、何色か購入しました❤

  イベント会場が、激重なので‥ いつも帰宅して試着してまた会場へface26
  ‥って言う流れが面倒なのですが、コレを怠ると後悔するので仕方ありませんface03

  COCOさんのトップスは、ウエスト部分のクロスした感じも可愛いし
  パンツのスリットが涼しげで可愛いし(*´艸`*)
  前から気になっていた、REIGNさんのサンダルもこのパンツなら合わせられる♪
  ‥って、買っちゃいました❤


  週末、ウィンドウショッピング中、
  ヴァンパイアのファミリーの方を店内で偶然みつけて♪

  嬉しくなって声を掛けてしまいました(≧艸≦)face16

  楽しくて、ついつい長話しになってしまったのですが‥
  懲りずにまた遊んで下さい┏〇 ペコ❤


 ~uber~ で、Shopping.+.ヾ(*´∀`*)

  最近は、Beach側でまったりしている事が増えました.+(〃艸〃).+







 ❖おぼえがき❖


  Tops■ *COCO*_WrapCropTop_Black @~uber~
  Botms■ *COCO*_SideSlitWideLegPants_Black @~uber~
  Choker■ Air_Kurama Choker_black_CM*

  Sandals■ REIGN.- HUNTINGTON SANDALS- FATPACK (unpacked) 







.


同じカテゴリー(+ショッピング+)の記事画像
FaMESHed で(〃艸〃) お買い物♪
Japonica-和物市- にて❤
色々‥一目惚れ❥(〃艸〃)
Pixel Modeさんの素敵なサマーチェアー❤
リスタの後で、ショッピング❤(〃艸〃)
COLLABOR88 で(〃艸〃)お気に入り❤
同じカテゴリー(+ショッピング+)の記事
 FaMESHed で(〃艸〃) お買い物♪ (2017-05-08 09:42)
 Japonica-和物市- にて❤ (2016-07-15 02:14)
 色々‥一目惚れ❥(〃艸〃) (2016-07-02 12:04)
 Pixel Modeさんの素敵なサマーチェアー❤ (2016-06-25 08:05)
 リスタの後で、ショッピング❤(〃艸〃) (2016-06-16 07:00)
 COLLABOR88 で(〃艸〃)お気に入り❤ (2016-06-11 23:55)

Posted by maimint at 07:34│Comments(0)+ショッピング+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。