metabirds › Cafe & Bar +hideout of abyss+ › 待ち遠しい‥Lounge chair❤

2017年05月14日

待ち遠しい‥Lounge chair❤

 
待ち遠しい‥Lounge chair❤

  みなさま今晩は..(*´ェ`人❤.+
  一日置きの寒暖差に、体調を崩されてる方も多いと思います‥
  舞も、昨日は‥ 偏頭痛で目が覚めました、気圧のせいデスね.+.(*ノωノ).+.

  一昨日、問い合わせしていた家具のクリエイターさんから
  お返事が来ました❤.+.ヾ(*´∀`*)ノ.+.

  舞が購入した時は、
  椅子そのものがインベントリに入っていて
  椅子のコマンドの中にテクスチェンジがあるのかとも思ったのですが
  操作出来なくてお問い合わせしたら、ちゃんと別にHUDがあるらしく♪

  お返事の内容では、リデリバリーBOXから、
  HUDの入った商品を受け取るように書いてあったので‥

  もう一度、@FaMESHedの会場に飛んで、お店のまわりを探したのですが
  他所のお店のリデリバリーBOXしか見当たらなくて
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。
  エリアサーチも使ってみたのだけれど見つけられなくてface20

  舞の探し方が悪いのかも知れないし、もしかしたら
  共通のリデリバリーBOXがあるのかも知れないし‥とface26探し回り

  悩んだ挙句、もう一度クリエイターさんに、
  お手数なのですが、リデリバリーBOXの位置を教えてほしい旨の
  問い合わせをしました.+.(*ノωノ).+.何度もすいませんface20

  週末だったので、まだ お返事は来てないのですが
  早くテクスチェンジしたくて、お返事が来ていないか気になって‥
  度々、確認のログインをしてしまいます(〃艸〃)❤

  ゆったりしたフォルムに、可愛いアニメーションが沢山入っていて
  何より、カップルアニメーションも入っているので
  旦那様と一緒に、まったりするのが楽しみなんです(*´艸`*)

  お惚気ですいませんface20


  face238とりあえずの近況報告でした♪
  プライベートスペースの模様替えが済んだら‥
  バンプの方も、模様替えしたいなぁ..(*´ェ`人❤.+





 ❖おぼえがき❖

  Lounge chair■ SAYO - Peplum Pillow Lounger - PG @FaMESHed
   http://maps.secondlife.com/secondlife/FaMESHed/111/108/3001

  Hair■ [monso] My Hair - Jane /Blonde @Collabor88

  Dress■ RAMA.Prosk - Stephanie Ruffled Mini Dress 'Iceberg' @FaMESHed

  Sandals■ #EMPIRE - Rondeletia @Collabor88







.



Posted by maimint at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。