metabirds › Cafe & Bar +hideout of abyss+ › +marketplace+ › 時間が足りない‥

2014年04月25日

時間が足りない‥

時間が足りない‥

  昨日は、旦那様がログインしてくる時間になってもなかなかいらっしゃらなくて‥
  だんだん心配になって来たら、やっぱりパソコンの調子がわるくて
  1時間以上‥ ログインできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

  やっとログイン出来て、少しだけお話して、作業場へ移動icon16

  お世話になってる方と話ししながら、微調整、その後もお話しが続いて‥
  旦那様のログアウトする時間になってしまって 『 舞、後は任せた。』 と、ログアウト
  その後、少しお話した後解散して、舞は独りで微調整‥

  仮置きしたものとか、旦那様から頼まれている物とかあるのだけれど
  体力が無いのと、気持ちが沈んでいるので必要最低限を済ませてログアウトicon11
  
  夜、旦那様からのメッセージ‥
  舞の気持ちも何もかも全部、旦那様にはお見通しで.+.(*ノωノ).+.
  『 そうやってまた抱え込むからあかんねんで‥^^ 』 って言葉で 胸がいっぱいになりました
  我慢しようと思ってたけれど 少し 甘えました.+.・(PД`q。)・.+. ごめんなさい‥。

  旦那様も夜型のままだと、なかなか自由になる時間がないのと体調を崩しやすいので
  本当は、昼型に戻したいんやけどなってお話してました。

  舞も同じで、やっぱり昼に仕事あると眠れないし、体力が落ちてるので辛い
  でも、旦那様に逢えないのはもっと辛いから‥
  つい無理してしまう、限られた時間の中で、すれ違いだけは嫌だから‥

  旦那様が 『 やっぱりそのメイクにそのヘアーが良く似合ってるな^^ 』 と、ほめて下さったので
  ログアウトする時にお着替えしておいて良かったと思いました(ω)

  一ヶ月ほど前に、旦那様とお揃いで買った瞳と、
  お揃いで買ったライカン服とヘアーのSSをご覧になった時も
  似合ってるとほめて頂いてたので‥
  このヘアーに、合いそうなサマードレスみたいな物を、ずっと探していたのだけれど‥

  最近、神殿の方に居る事が多いので、確か‥ 以前マケプレのお買い得価格で購入した
  ラフなゴシック服があったなぁ?と思い出して合わせたのです(*´ェ`*人

  ブーツだけは、自前のブーツで合わせたのですが、まだこのセットマケプレにありましたicon23icon12

時間が足りない‥
 Dress■ AVid Gothic Clothing - TheUntold marketplace

.



同じカテゴリー(+marketplace+)の記事画像
INSOLENTさんの数量限定Dress❤
アイテムキャンプで素敵なセット頂きました❤
ShuShuさんの可愛いGiftセット❤ 0L$
同じカテゴリー(+marketplace+)の記事
 INSOLENTさんの数量限定Dress❤ (2014-04-26 21:43)
 アイテムキャンプで素敵なセット頂きました❤ (2014-03-04 10:06)
 ShuShuさんの可愛いGiftセット❤ 0L$ (2013-12-26 22:59)

Posted by maimint at 15:31│Comments(0)+marketplace+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。